皆様から寄せられたBLISS製品での釣行写真を紹介しております。

ブリ 84cm

K.I.JIG 100g 黒金

6月26日
愛媛県松山沖
黒岩フィッシングにて

田村様

メジロ 75cm、73cm

K.I.JIG 100g 黒金

5月31日
愛媛県松山沖
黒岩フィッシングにて

田村様

5月31日は状況は渋かったんですが、K.I.JIGに救われました。スロージャークがこの日のヒットパターンでした。
6月26日は夕マズメに入り、入れ食いになり、他にブリ81cm、メジロ79〜72cm4本。最高の一日でした。
釣果報告ありがとうございます。K.I.JIGはシンプルがゆえに奥深いと思いますが、上手く使いこなして頂き大変ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します。


ヒラマサ 88cm 6キロ

アスナロ170g シルバーフィッシュ

5月30日
大分県保戸島沖にて

大川様
潮が緩くなるのを待ってポイントに入り、ワンピッチジャークの途中でモソッと触ったので素早く沈めて、3.4回シャクッたところで喰ってきました。やっぱりヒラマサはいいですね。
とコメントを頂きました。モチベーションを上げ、難易度の高いポイントでも攻めの釣りを行ったことが、結果につながったのだと思います。大変ありがとうございました。


ブリ 87cm 6.3キロ

K.I.CB110g イワシ

5月29日
山口県情島沖にて

大石様
捕食していたのはイカナゴの7〜9cmが30匹位と、アジの18cmが1匹だったそうです。
ライトタックルでのファイトは横で見ていてドキドキでした!またご一緒しましょう。


ヒラマサ  87cm 5.6キロ

アスナロ170g パイロット

4月28日
山口県見島沖
芳美丸にて

TEAMジギングジャンキース
中野様
そこから1ピッチの数シャクリ目でした。最初1mが釣れそのあと87cmでした。なんとかアスナロでも釣ろうとした結果です その日は波もほとんどなく久しぶりの穏やかな日でした。』とコメントを頂きました。
見島では良型といえるサイズを2連発と凄いですね!87cmのヒラマサはアスナロで釣って頂き、大変嬉しく思っております。今後共、宜しくお願い致します。


タラ  97cm 9.2キロ

アスナロ550g 

3月16日
茨城県日立市
日立丸にて
タラ

アスナロ550g スカイブルー

3月16日
茨城県日立市
日立丸にて

茨城県日立市の日立丸稲川船長さんより大型タラの写真が届きました。只今好調にアスナロジグで釣れています!とコメントを頂き、大変ありがとうございます!
タラを見て「美味しそう♪」
と思うのは私だけでしょうか?
タラの接岸もまだシーズン中で、良く釣れているみたいですのでぜひチャレンジしてみて下さい。
写真ありがとうございました。

【NEXT PAGE】